3324294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

Woodstock113系・創作館

年上スキに30の質問。

 年上スキに30の質問。
  t.s.の解答  (2023.12.21回答修正)


 1.お名前をおしえてください。
 t.s.です。
 2.年齢を教えてください。
 41歳です。
 3.誕生日を教えてください。
 1982年12月21日。
 4.今まで好きになった人は年上ですか?
 年上といえるかどうか・・・。4ヶ月チョイ上でした。
 5.今まで付き合った(付き合っているも可)人は年上ですか?
 あ、だれかと付き合ったという経験はないです。
 6.どれくらい歳が離れているほうがいいですか?
 うーむ、3歳上くらいですかね。
 7.年上のどこに魅力を感じますか?
 なんだろう、その”包容力”ってものでしょうか。
 8.彼氏(or彼女)にリードして欲しいほうですか?
 もちろんです!!うけみな男の子だから、おねーさんにいっぱいリードされたいです!
 9.年上は何歳くらいまでならOK??
 以前は12歳ぐらい上まで!と思っていたのですが、もう今は20歳ぐらい上でもOKに思えてきました。
 10.絶対こんな人は年上でも嫌だ!という人はいますか?
 甘えさせてくれない人。年上である意味が全く無いですから。
 11.年下:年上の好き度を比で表すと?(タメはなしで)
 3:7~4:6。最近かなり揺らいできましたけどね。
 12.ぶっちゃけ、今好きな人はいますか?
 いないです。元アイドルさんで大好きな推しメンはいますがガチ恋はしてないです(しかも年下)。
 13.その人とは両思いですか?
 (いないので通過します)
 14.(13で片思いだと答えた人に聞きます。)告白をする予定は?
    両思いの人は告白した日を教えてね。
 (いないので通過・・・といきたい所ですが、もし自分から告白するならマヂで緊張するでしょうね。)
 15.その人は年上ですか?
 (この質問も通過します)
 16.かっこいいけど性格が悪い年下と、やさしくて包容力はあるけど顔が不細工な年上だったらどちらを選ぶ?
 絶対年上。ルックスよりも甘えさせてくれることを重視します。
 17.年上のここはちょっとな・・・?と思う所はありますか?
 うーん、、、うまく言えませんが、年上であってもいろんな意味で積極的であってほしい(例えばいろいろリードしてくれたり?)から、消極的なところはない方がイイかもしれませんね。
 18.もし30歳離れた人から告白されたらOKしちゃいますか?それとも歳を気にしちゃいますか?
 あ、それはご遠慮願いますです。
 19.逆に年下の人に熱烈アピールをされたら付き合ってしまいますか?それとも年上好きだから断りますか?
 OKですよ。年下でも年上っぽい感じがすればそれでイイとしますか。
 20.歳の差結婚をどう思いますか?
 うまくいくならそれでもいいでしょう。
 21.マンガのキャラクターやアニメ、俳優や女優などで自分より年上の好きな人はいますか?
 森崎友紀。真矢ミキ。壇蜜。脊山麻理子。ふゎりぃ。
 22.オススメの歳の差ドラマやマンガを教えてください☆
 まずはドラマ版「電車男」(電車男=23歳、エルメス=25歳だから)。「正しい恋愛のススメ」。
 そして、江國香織原作の「東京タワー」。
 23.歳の差は好きですか?
 ま、こだわりすぎることはないですけど。
 24.実は年上同盟などに入っていますか?
 ないです。
 25.年下なんてまったく眼中にありませんか?
 そうでもないです。年下でも、”おねーさん”って感じがすればいいです。
 26.もし年下が許せるとしたら何歳くらいまで年下ならいいですか?
 うーん、、、15歳下くらいまでですかねぇ。
 とか言いながら推しメンは25歳年下ですけどね。
 27.一生年上好きでいると思いますか?
 おそらく。
 28.年上好きを詩や小説でアピールしてください!
 ♪止まらない 愛は もう 止めちゃいけない~ (byあやや「奇跡の香りダンス。」)
 29.年上好きをアピールしてください!
 「もっとしてしておねーさん!!」(←某げーむとは一切関係ナシ)
 30.ありがとうございました。最後に感想をどうぞ。
 男の子の年上スキって少ないんですか?

 質問提供:年上バナー「年上スキに30の質問」(藤澤優稀様)=リンク切れ
 提供ありがとうございました。


© Rakuten Group, Inc.